ホーム>マスターのひとり言>今年最後のkushitani走行会
マスターのひとり言
C[W

今年最後のkushitani走行会

11月8日火曜日筑波サーキットにおいて今年最後の走行会が開催されました。

一週間まえの天気予報とは裏腹に朝から晴天に恵まれ走行台数も220台

1時間まえ倒しの8時よりスタート。11月にもなるとさすがに気温は冷え込みました。

いつもの時間に到着するとパドックには大勢のライダーやスタッフで一杯だった。

camonケータリングスタッフもすぐに準備  今日は260食を頼まれました。

朝食は、ハムカツバーガー、コーヒー(3時までお替わり自由)

昼食 野菜カレーのパスタ、手作りなめらかプリン

結局追加もあってパスタを286食作りました。この数量をこなすのはかなり時間がかかりますが

そこはいつもの慣れたスタッフなので1時間程で終わり、スタッフ9名も走行会に参加、楽しんでもらえました。

カレーパスタも思いの外おいしいとお褒めの言葉を皆さんから頂き、寒かったのでコーヒーは700杯も作りました。無事に終わりありがとうございました。

次回は来年5月です。

2016111720514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016111720720.JPG2016111720757.JPG2016111720823.JPG2016111720910.JPG2016111720945.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.camon.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

ページ上部へ