ショートツーリング+CAMON BAND ライブ

9月23日秋分の日camonで12時からCAMON BAND ライブをしました。

ちょっとその前にタカノハシツーリングにCB750K1で参加しました。手術後初めてのプチツーリング

矢板インターまでの約1時間田舎道を走りました。やっぱりバイクは気持ちいい!2014925201231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時30分開場12時開演お客さんも26名ほどお見えになりオープニングはベンチャーズの二人の銀座&パイプラインで幕を開けました。いつもながらに緊張しました。リードギターとパーカッションの私と セカンドギター&MCのマーちゃん、ボーカル&ギターの松ちゃん、ベースギターの大田原君、キーボードの渡辺さんの5人です。第1部お茶休憩をはさみ第2部まで3時間30分の長帳場です。アコーステックbandで曲目は幅広くすべてカバー曲です。いつものMCのまーちゃんの楽しいお話

休憩時間には私の作った苺ロールケーキとフルーツケーキ&コーヒーで話に花が咲きました。東京から来てくれた方も10人ほど見えました。とてもうれしかったし同じ時間を共有し楽しい時間を過ごせました。生きていて良かった。まだまだやる事は沢山ある。お店を長く続ける事は大変なことだけど、その分いろんな人との出会いがあり人生があり、そんな時生きていて良かった、お店をやっていてヨカッッタと思いました。

次回ライブは未定ですが、年に1回は行いたいと思います。バイクも音楽も最高!人との出会いに感謝!!20149267857.JPG2014926941.JPG20149269436.JPG

ページ上部へ