今年初の霧降朝練

歳のせいか病気のせいか今年は霧降高原自称キリフリサーキットに4月28日やっと行けました。

バイクは私のコレクションバイクで一番古いCB750K1 1971年製、高校3年の時からずーと乗り続け今年で44年目です。自分の嫁さんより付き合いが長い、我が青春のbike日光でまだ2台しかなかった。高校時代には

乗ることが禁止で見つかると除籍処分になると云う厳しい学校でしたが、事バイクに関してはどうにも止まらない。高校2年にいとこに誘われ無免許で夜中にカブを乗り回し(昔は若者が通る道?)bikeの楽しさを知りのめり込んでいく。私は学生時代割と真面目に通っていました(朝7時発の日光線で宇都宮まで、3年間で休んだのが1日だけ惜しくも皆勤賞を逃す)ただ悪いことをしたのは、酒,タバコではなくバイクでした。そんな時代から乗り回したバイクがこのCB750K!でした。本当にトラブルの少ないバイクでホンダの最高傑作だと思います。お店の通称ギャラリーに飾ってあります。ぜひ観に来て下さい。

5月5日火曜日には東京のチューズデーツーリングクラブとの合同ツーリングでcamonに7時集合です。

みんなでコーヒー飲んでから行きます。私は2時までお付き合いし4時から日光のミシェール,でcamon-bandライブです。20155373442.JPG20155373536.JPG

ページ上部へ