買っちゃいました。そして入院!

F800Sを手放してから3か月。仲間には内緒で群馬のBMWディラー モトパークに行って新型のR1200Rロードスターを試乗、その乗りやすさにやられちゃいました。RTがあるのでRSよりロードスターの方が興味があった。どちらも試乗しましたがやはりRの方がインパクトがありました。乗った瞬間完全にカルチャショック?昔XJR1200を乗った時の感覚が頭をよぎりました。こんなに大きいバイクなのにすごく乗りやすい。ポジションは私にぴったり、自分の思った通りにステアリングが動く、アクセルを開けばすぐに反応する。おとなしくも過激にも扱える懐の深さを感じました。久々の大ヒットだ!運よく7月中に1台入荷予定の事、さっそく押さえてもらいました。実は試乗の時走りまわっていたら目のまえに群馬ガンセンター入り口の看板が!こんなにもモトパークが近くにあるとは、これも何かのご縁なのだろう。8月中に甲状腺の放射線治療を行なうためガンセンターに24日~27日まで入院します。この治療は残っている甲状腺の集積を強い放射線を飲むことにより消してしまうという治療。あまりにも身体に被ばくするので4日間特別な病室に隔離されます。外部との接触も出来ません。いわゆる面会謝絶です。もちろん携帯電話も持ち込み不可(持ち込むとすべての物が被ばくする為、1か月持ち出し禁止になる)そんな訳で今から時間を過ごすのに何を持っていくのか悩む所です。またこの治療にあたりヨウド制限を20日前からします。いわゆる甲状腺に集まるヨウドをできるだけ摂取を抑えます。その時今飲んでいる甲状腺の薬チラージン、アルファロールも止めなくてはならないので、身体が更年期のような症状が続きます。この治療でこの時が一番つらい!何もかもやる気がなくなってしまうから。でもここで最新医療の情報を入手、特殊な注射をうつことで事で薬を止めることなく治療ができる。獨協では扱いが無かったが運よくここのセンターではやっていたこれもすごくラッキーだ。入院2日前に2回注射をうちにいき群馬まで行きます。(バイクで行きたい!)ガン治療もまだいろいろあるだろうけど前向きに楽しいことを考える。私にとってはバイクに乗ることが一番のリハビリだ。インプレはまた次回!霧降で朝練慣らしだ!

201581065924.JPG20158107138.JPG20158107214.JPG20158107326.JPG20158107415.JPG201581071027.JPG

ページ上部へ